頁 | 著者 | タイトル |
論 文 | ||
1 | 澤村 雅史 | マタイ福音書におけるイエスと神殿 |
研究ノート | ||
17 | Mika TATSUMOTO | The importance of L1 ability: Influence on the thinking skills of Japanese university students |
25 | 木村 光伸 | 霊長類社会論再考 |
頁 | 著者 | タイトル |
論 文 | ||
1 | 西村 美保 | ヴィクトリア朝のレディとしての自負と葛藤 ―イザベラ・バードの社会的,宗教的背景を探る― |
17 | 鈴木 啓司 | 新たなる認識論理の構築 22 ―盲点を埋めるフィクションとしての0(ゼロ)― |
31 | 横井 志保 | 領域「表現」のルーブリック作成に関する研究 ―保育内容演習(表現・音楽)における学生の自己評価の結果から― |
39 | 李 相勲 | 戦前京都における朝鮮人教会に関する一考察 |
156 | 早川 厚一 曽我 良成 近藤 泉 村井 宏栄 橋本 正俊 志立 正知 森田 貴之 山岡 瞳 |
『源平盛衰記』全釈(二〇―巻七―1) |
研究ノート | ||
59 | 城野 博志 | デジタル教科書などのICT 機器は主体的な学びをいかに支援するのか |